2010年5月5日水曜日

やっぱギリシャ問題は尾を引きそうですね

またもギリシャ問題が再燃したようですね.

ユーロに強烈な売りが浴びせられ,

ユーロドルは1.30割れ寸前まで下落しました.

それとともに,欧州の株式市場も大幅安で,2~3%は下げています.

NY市場も大幅安で,各指標は2%以上の下げとなっています.


連休中で日本市場は直接の影響をまだ受けていません.

連休の初めの方では少し上げたりしていたので,

6日の日本市場はどっちに行くか,まだ不明ですね.

ドル円は94円台の後半を維持しているため,

輸出企業にとってはいい環境になりつつありますし,

6日の市場は明日の海外市場の動向次第でしょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿

株式投資についてのサイトはこちらへ

小口投資している日本株の情報は
小口投資情報.com http://sites.google.com/site/koguchitoushijouhoucom/home
へどうぞ