2010年5月20日木曜日

ユーロ不味いですね

ユーロは強烈に売られてます.

欧州の危機はまだ始まったばかりだと思います.

ユーロは対円で110円台まで下落していますし,

底が見えない状況ですね.

いつだかドル円が強烈に下げた時も,

個人的には底が見えないと思っていたのですが,

結局のところ,84.81円までしか行かなかったですし.

大きく相場が動く時,個人がベストなタイミングで底値で買うことは難しいですね.

下げているのは一瞬のうちですし,順張りで売っていくのもかなりリスキーです.


ここは様子見っていうことしかできないですね.

利益機会を失することにはなるでしょうが,

一発退場を食らうよりはいいかと思う弱気派です.

0 件のコメント:

コメントを投稿

株式投資についてのサイトはこちらへ

小口投資している日本株の情報は
小口投資情報.com http://sites.google.com/site/koguchitoushijouhoucom/home
へどうぞ