2008年12月16日火曜日

12月16日22時30分のポジション

初期資金 1000000円
レバレッジ100倍
という初期スタートのゲームです.

現在のポジションはこんな感じです.

買い

通貨ペア 取引レート マーケットレート
EURJPY 116.08 123.30
EURJPY 119.44 123.30
EURJPY 120.10 123.30
EURJPY 120.48 123.30

売り

通貨ペア 取引レート マーケットレート
EURJPY 124.08 123.33
EURJPY 123.38 123.33
EURJPY 122.58 123.33
EURJPY 121.48 123.33
EURJPY 120.54 123.33

総損益   125100円
証拠金残高 1546128円
有効残高  1671228円 


いまのところ順調です.
この前急激な円高が進んだとき,ユーロを買っときました.
その後ユーロは回復し,現在EURUSDが短期的に見て高水準で推移しているため,
ユーロが結構高くなってます.
ということで,両建てで取引してます.

なんでユーロでやってるかっていうのは,
EURUSDとUSDJPYの関係で,比較的流れを予想しやすいからです.

ユーロ圏の最近の指標の値が意外によく,ユーロは現在高めで推移していますが,
しばらくすると,下がると思います.
もう少しユーロが下がってくれると,個人的には助かります.

では今日はここまで.

0 件のコメント:

コメントを投稿

株式投資についてのサイトはこちらへ

小口投資している日本株の情報は
小口投資情報.com http://sites.google.com/site/koguchitoushijouhoucom/home
へどうぞ