2009年1月28日水曜日

本日の動向

本日は日付が変わるころ,ドル円,クロス円ともに急激に売り込まれました.

どうやら89円オプションのNYカットに関連した売りが関連しているようです.

その時間帯に,ドル円は80銭ほど,ユーロ円は約2円ほど値下がりしました.

その後は回復を見せましたが,大幅回復には至らず,

下落幅の半分ほどしか上げていません.

ユーロ円は116~117円後半での値動きがメインとなってきましたね.

下落リスクはまだありますが,上昇の道は見えてきません.

短期的には120円を越えることがありそうですが,

その水準では売りに入ることが良いかなと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿

株式投資についてのサイトはこちらへ

小口投資している日本株の情報は
小口投資情報.com http://sites.google.com/site/koguchitoushijouhoucom/home
へどうぞ