2009年3月26日木曜日

日経平均またも上昇

ダウ平均が100ドル以上の上昇から,

50ドルのマイナス,

80ドルのプラス

という乱高下をしましたが,

今日の日経平均は上昇ということになりました.

昨日の小幅下落はほんとに小幅だったので,

ここ一週間ほどで大幅に上昇したことになります.

この上昇は年金筋の買いが入っているようですが,

年金を運用している連中は,一年で5兆円以上もの損失を出している連中ですから,

個人的にはこの上昇には懐疑的です.

というより,大きな疑問符がつきます.

日本の1-3月期のGDPがもうすぐ発表されます.

昨年の10-12月期のGDPが発表されたあと,

予想を大幅に超える悪化の度合いから,一気に円高傾向が消え飛びました.

その後の円売り,日本株売り,いわゆる日本売りはひどいもんでした.

今回もGDPは相当な悪化が予想されています.

GDPを受けての日本株の投売りがないことを祈ってます.

年金のお金が減ってしまうのはもう困りますし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

株式投資についてのサイトはこちらへ

小口投資している日本株の情報は
小口投資情報.com http://sites.google.com/site/koguchitoushijouhoucom/home
へどうぞ