2009年2月4日水曜日

本日の為替動向

本日,目立った動きを見せたのは,ユーロです.

ロシアの信用格付けの引き下げを受けユーロ売りが進み,

ユーロ円は114.40円付近まで下落しました.

これ以上は下げ渋っていますが,これまでの上昇基調から下降に転じるかもしれません.

ドル円は88.80~90.00ほどの範囲で行き来しています.

全体としては円高傾向といえると思います.

これからの注目は,明日の早朝に発表されるNZの10-12月期失業率です.

これが予想以上に悪化しているとなると,現在は一服した感のあるオセアニア通貨売りが

再燃するかもしれません.

ただ,市場がほとんど閉まっている時間帯での発表なので,

大きな変化は見せずダラダラと売られる展開になるか,

流動性が低いことで急激な下落が起きるかは,判断しかねます.

とりあえずは手を出さず,様子見を続ける方が身のためだと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿

株式投資についてのサイトはこちらへ

小口投資している日本株の情報は
小口投資情報.com http://sites.google.com/site/koguchitoushijouhoucom/home
へどうぞ