2009年3月14日土曜日

南アフリカランド情報です

南アフリカランドは一般投資家、

特に、安全確実に小額投資をする方にとっては魅力的な投資先ですね。

金融危機の真っ只中に、南アフリカランド円は7.80付近まで下落しましたね。

その当時はドル円も90円台だったので、

87円のときと重なってたらどこまで行ったか怖いところです。


自分、学生ですが、南アフリカランドから投資を始めました。

資本金は10万円です。

8.70円のときに0.1ロット購入して、現在塩漬けにしてあります。

10円に乗ったら、いったん売却を考えています。

スワップで確実に稼ぎつつ、大幅下落しても損失が10万円以下になることはないので安心です。

売却益とスワップで地味に稼ぎつつ、少しずつ長時間かけて買いまして行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

株式投資についてのサイトはこちらへ

小口投資している日本株の情報は
小口投資情報.com http://sites.google.com/site/koguchitoushijouhoucom/home
へどうぞ