2009年2月27日金曜日

ドル円は天井が見えません

ドル円は上昇を続け,一時98.70付近まで上げました.

とうとう99円の壁が見えてくるという事態になりました.

次々と出てくる米経済指標は悪いものばかりでしたが,

それがすべてドル高を推し進める要因となりました.

通常時では考えられないことですが,これが不況時に起こるのが,

有事のドル高,有事のドル買い,というものですね.

こうなってくると,やはり世界は相当まずいんだということを再確認できます.

今までの円の安全通貨という立場は完全に崩れたのは明らかですが,

円全面安という展開は少し生き過ぎかと思います.

ストレステストの結果が明らかになると,

この流れも多少は変わってくるんではないかと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿

株式投資についてのサイトはこちらへ

小口投資している日本株の情報は
小口投資情報.com http://sites.google.com/site/koguchitoushijouhoucom/home
へどうぞ