2009年2月28日土曜日

動意に乏しいと思いましたが

結構相場が動きましたね.

米GDPが年率で-6.2%となったことを受けて,ドル売りが加速.

一時ドル円は96.70付近まで下落しましたが,月末ということもありドル需要が高まって,

その後は98.20付近まで上昇しました.

その後は落ち着いた動きとなり,現在は97.60-80付近で推移しています.

今日はこれで動きはないと思われます.

株の動きはアメリカ,欧州とも小幅に下落.

シティの事実上政府の管理下入りというニュースで売られる場面はあったものの,

落ち着いた動きとなりました.

来週には10-12月期のユーロ圏GDP,2月のアメリカ失業率と

大きなイベントがあるので,週の初めは大きな動きはないような気がします.

ただ,ドル円に関しては,ドル高,円高どちらにも行きかねない難しい状況です.

0 件のコメント:

コメントを投稿

株式投資についてのサイトはこちらへ

小口投資している日本株の情報は
小口投資情報.com http://sites.google.com/site/koguchitoushijouhoucom/home
へどうぞ